いや、、、

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや、いや、いや、、、、いや。



なにその、こっちに対する「いい様に使い」具合。
現場としてはともかく、マネジメント面で、こんだけ突っ込みドコロ満載な対応をされる事から判断して、差し詰め、手抜き上等、誠意ゼロなんだな、という評価をせざる得ないな。
どこの「ブラック」プロダクションですか、ってな成り行きなんですが。



以前はそんな事無いどころか、比較的、安心して仕事を受けれる会社だったんだが。



つか、こちらの生活を危機に晒してるっていうか、金銭的にも損害を与えてるって認識は…、
まぁ、、無いんだろうなぁ…。
ま、向こうは何を考えてるのか知らんが、此方からの信頼は無くなりましたなぁ、、、。