シンガポールGP FP2

可夢偉 ヽ(´ー`)ノ ハヤイ。
いやまだ、FP2なんで分かりませんけどね。
けど、可夢偉の速さってのは対チームメイトで計るしかない訳だけど、今回からハイドフェルドにチームメイトが変わって、そこら辺どうなのよ、と思っていたんですよ。



で、仕事から帰ってきて見てみたら、0.3秒とか差をつけられてたもんで、「あー、やっぱりハイドフェルドは速いのか、デ・ラ・ロサがイケテなかっただけなのか。」としばし沈んでいたんですが。
タイムを追求するセッションの最後でやってくれましたよ、対ハイドフェルド0.12秒差を付けて12位と。



とはいえ、何度も書くけど、まだFP2。明日の予選が俄然、楽しみになりましたな。