Ultimate Colletctionを

買うてきた。
一つは所謂「御布施」の意味合いで。もう一つは、DLCは半分くらい買ってる筈だから、内容次第ではパスしてもいいかなぁ、なんて思っていたんだが、XBOX点けて確認するとカー・パックを一つ購入した位で、後は全然だったので。(ノ∀`)タハー



んで、インストールしてみた。
まぁ、ゲームその物の内容が変わる訳じゃないんだけど、収録車が増えるのは楽しいやね。
で、早速「Top Gear」提携コンテンツも落として、LFAで走ってみたり。車内視点で走り始めたんだが、インパネの動作やあたかもF1エンジンの様なエギゾースト・ノートが、youtubeとかで見た実車のソレそのまんまでフイタ。
しかし、鈴鹿で少し走ってみたんだが、なんかギア比が合ってないというか、不思議な感じなのよなー、と。
AMGメルセデスでも走ってみた。実車セーフティーカー鈴鹿で見ているんだが、やっぱり、実車通りの下品な排気音でワラタ。乗り味もドイツ車らしくない、アメ車の如くだなぁ、とか。



ま、せっかくDLC全部入りになった訳だし、いよいよ持ってマメに遊ぶようにせんとね、と。