今年も

よろしくです。>各方面



年末年始は、コミケに行く他に色々とやらんとイカン事とか、計画はしていたんだが。
晦日だったか元日だったか、フト疲れたので、横になって、うたた寝なぞして起きたら首から背中から筋が違った風な激痛が走り、起き上がるのも難儀とか。
首を傾けるのにも息も絶え絶え、仰向けでも横向きでも、頭を枕に乗せていても辛い。あえて言うなら、直立で立った状態が一番楽とか、どないやねん、と。



そんな訳で、せっかくの三が日を丸々潰してしまう事に。
今年は、とある理由があって、珍しく年賀状なんかも用意していたんだが、仕上げをしようとPCの前に座っても、首背中の痛みで小一時間が限界だったもんで、送るのが今日になってしまったよ、、、トホホ。


なんか、そんな感じでグダグダに始まった今年。一体自分にとって、どんな年になるのか知らん、と少々不安に思ったり…。