3日目

行ってきた。
前日より到着が小1時間早かったのだが、駅降りると、昨日の混雑振りが嘘の様に、ガラガラに空いていた。 Σ(゚Д゚)
やっぱり近年は開催ジャンルの影響力が大なのかなぁ?


場内は空いているとは言わないけど、まぁ普通の混み方。
自分の購買活動は、最重要目標である風虎通信さんの「ルナ月探査機」「世界の射場から-ケネディ宇宙センターへの旅-」は無事確保できたのだが、それ以外が低調。


なんかね、この所は色んな作者さんの「創造力」が詰まった作品を買うよりか、自分の貧弱な「創造力」を何とかしたいよね、っていう自分の深層を流れる欲というか欲求不満をどうにかしたい、ってのが強くなっているんで、来年こそはそこら辺、少しでも解決できるようにしたい、ですなぁ、と。*1

*1:あ、仕事ではアレやコレや作ってばっかりなんですがね。仕事で作ると自分で作る、ってのは違うのよね、と。