ふーん、

なに、政府の内閣改造があったんだって?で、内容見てみりゃ奇妙奇天烈な布陣ですなぁ。
確か、「政治と金」とかやらで、実態は土地取引の期日ズレでとやかく言われている、前「豪腕」幹事長を追い落としに躍起な今の内閣に、金融筋から黒い金渡ってんじゃね?っていう話のある前与党の元大臣が入閣って、なんじゃソレ、と。



つか、今の与党の執行部って選挙に連戦連敗なんだけどその責任が取りざたされないとか、ただ今「粛々と」実行に移されている政策とか、アレもコレもまるで前与党のソレ(てか、前与党の時はまだ遠慮がちなトコがあったように思うんだが。)になってしまってるとか、何の為の政権交代だったんだろねぇ、と。



やぁ、前の現与党の代表選のときにも書いたけど、所謂、霞ヶ関虎ノ門・外国の既得権益者達の高笑いが聞こえるって、この事だね、と。