フェラーリの

F1の新車「F150」の写真を見た。


けど、印象に残ったのは、「あー、ピレリのタイヤって、丸っこいのなー。」と。
BSとは全然違う内部構造なんじゃないかなー、と思ったり。


F150自体は、ま、ノーズ、エンジンカバー周りはクリーンな形状よね、と。フロント・ウィング・ステーとノーズ下の塗り分け、エンジンカバー上の小ウィングのエッジの効いた形状が好きだな、と。
けど、コクピットまわり、サイドポンツーン・インレット辺りの形状は複雑と言うか、細かい形状が多いな。レギュレーション内で出来る限りの整流装置を付けました、と言う感じか。


とはいえ、開幕戦までにもかなり形状は変化してく筈だしね、あまり今の形でドウコウ、って言っても仕方ないかな、と。