今日は

いくらなんでも寒すぎです。
建物に碌な断熱装備のされていない太平洋側かつ関東以西では、辛うじてマイナスになっていないっていう気温は、「今日は引き篭もりにする事にしよう、そうしよう」なんて躊躇いも無く思えてしまいますよ、エエ。


ホントは仕事場に行くつもりだったんだけどね。色々、無茶言ってくるからさ。や、ホント、現場に詳しくない人らと仕事するのは難しいね。ま、無茶承知みたいな所もあるんで、こちらはソレを逆手にとって、やりたい様にやらしてもらう、って感じでもあるんだけどね。


しかしね、台所に立ってる僅かな時間の間に、つま先が冷え切ってしまうなんて日にね、外に出たくは無いです、ハイ。