ティア95に

行ってきた。
東4ホールのみの、こじんまりと言うか、自分が行き始めた頃の規模で、ホッとした感じ。ここん所の2ホールとか使うのより、自分はこういうのが好きだなぁ。
ただ、狭くなったせいで人口密度は高めだったけどね。けど、コミケとかみたいに殺気立ってはいないからね。



しかし、これも何度も書くけど、創作のオーラの強さは、さすがティアだなぁ。
とある、そこそこに有名な作家さんのスケッチ集が、装丁からしてどう見たってそんな値段でペイする訳無いのに、「100円です」とか。や、なんか買うこちらが申し訳ない。どうぞ見てやってください!と言う感じの心意気なんだろうか。


何冊か購入して退出。そのまま仕事場へ。