あぅ…(´ヘ`;)

  • 自転車乗れてなーい。前々週の週末(だったっけ?)は、雨だ雪だで元から走れない(走らない)環境だったけど、晴れてもねー、なんだか時間取れない。
  • とか何とかしてると、結構な大きさのダンボールが。コレは一体…って、自分で注文しているんですけどね。ソレが何かは追々。
  • そのダンボールは暫く前に届いているんだが、前の冬コミのカタログと同様、開封さえ出来ていない、という。
  • 【業務連絡】あーえー、Zunさんて、振れ取り台って持ってましたっけ?かなり以前、ホイール組みなどされていた記憶が。
     もし宜しかったら、貸して頂きたいのですが、どうでしょう。
  • とかまぁ、仕事の忙しさ加減に見合ったゼニが入ってくるなら、色々とパーツの発注を掛けたい所なのだが。振れ取り台だって、パークツールズのTS-2.2とか、なんだったらVARのCR-48600でも買ったるで、ってなモンなんだが。全くギャラが占有時間に見合ってないのが、困ったモノだ。
  • 実は明日は、東京地方は暖か目の日になるそうだ。
     うーん、チョロっと2時間くらい走りに出たいところだなぁ。何とかならんかな、と。