いろいろ。

  • 投票済ませてきた。東京都内は日も暖かくて何より。少し驚いたのが、投票所に行くと入場待ちの列が出来ていたことだ。投票はほぼ欠かさずに行っているのだが、こんな事は初めてだな。果たして、俺が行った時間帯で偶々だったのか、それとも全体の傾向としてなのか。
  • うわー、自民の勝ち方スゲーなー。ココまで数多いとはねぇ。
    しかし俺的に不思議なのは、今の民主執行部に不満があっても反作用で自民や維新に投票してしまっては、変化ははあまり無いんじゃないのか、って思うんだが。それどころか、世の中は所謂「シバキ主義」になると思うんで、今や大多数の中流以下の世帯にはキツイ結果にしかならんと思うんだがなぁ。