おんやぁ?

  • 数日前から、自分ちの初代iPadSafariツイッターが見れなくなってる。
    /tweets もそうだけど、そもそもtwitterのトップページからして、黒一色のページが出てくる、という。
  • なんだ、「iOSユーザーは、専用アプリでご覧下さい(キリッ」といった所なんだろうか。
    てか、twitterって、前からiOSユーザーにはスットコなサイトの作りしてたなぁ、と。何て言うんだっけ、あの、ページをエンドレスにスクロールする仕様にして*1、メモリ馬鹿喰い、Safariがバンバン落ちるとかね、何の嫌がらせなんだと思っていたんですが、遂には黒画面ですか。
    そうすることで何か企業的にメリットがあるとも思えないのだが…。
  • チョイ前に、「Thinkpad tablet2」の事を、どうもよろしく無い端末らしい、なんて書いてDisってしまった訳だが。
    丁度入れ違い的に、友人が注文いれてたみたいで、購入報告のダイアリーが。
    Σ(゚д゚lll)
    すみません、済みません、スンマセン…。
    や、以前、B121なんてのがあるよー、って勧めてみて、いざ友人が買ってみたら故障したりで、なんか悪い事したなーなんて思っていたんで、色々とモニョるものがあって、んなんとも…。

*1:Windows Mobileで見ると、そんな事なくて、フツーのツイート数でページを区切る仕組み