実写版

パトレイバーに、蒼きウル、ですか。




パトレイバーの方は、漫画原作者が「いや、聞いてないよそんな話」とツイートしたりしてるので、なんか怪しいですなぁ。
まぁ、過去にはパイロット版で実写版があったけど、あれは押井監督が愛犬とともに出演していたりしてたので、単純に、前のはお金が付かなかったかナンかでお蔵になったんだろうけど、今回のはどうなんだろうね。


しっかし、公式ページのパトレイバー、デザインかっこ悪すぎ。
ディテールと大きなボリュームのバランスが悪いし、そもそもオリジナルの出渕デザインの解釈が出来てない感じが。*1




ウルねぇ、ウル。
大分昔に、俺の100m後ろをスッと通り過ぎて、振り向いたらいなかった程度には認識している(謎。
けど、これはまぁ他人のツイート見ていると、本体の中が既にドンガ…(ry、いったい誰が…(ry、なんて感じなんだろうし、前から浮んでは消えの企画なんで、どうなるんでしょうね。
つか、あの頃からどんだけ年月経ってるか、を考えると、戦慄するしかありませんな。

*1:と書いたけど、実は本家本元のデザインだったりしたら、どうしよう。