マレーシア決勝

うはははは。びみょー、と言うか、面白い、というか。

  • レースで、まぁ満足な結果を出した筈の上位2チームが、揃ってゴール後にピットの中の人らが沈痛な面持ちとか。
  • 揃って、上位でゴールした方の選手が、インタビューで気ぃ使いまくり、とか。
  • アロンソは惜しかったなぁ。きちんと最後まで戦う姿を見たかったな。
    その分、と言うか昨シーズン末からというか、マッサは良い仕事をしている気がするな。つか、マッサは追い込まれないと良い仕事しない感が俺にはあるんで、ひょっとしたらスクーデリア・フェラーリでGT耐久を走る可夢偉の存在が(何時でも替われるんだぜ、ってな意味で)効いているのか、、、なんて妄想してしまうな。
  • それにしても、ペレス。君は本当に不思議なタイミングで、不思議に良いラップを叩き出すね。*1どういうタイヤ・マネジメントをしているのか、誰か解説記事は(早)よ。

イジョ。

*1:最終ラップはゴール前の土壇場でタイヤ換えたからだろうけど、タイヤを結構使い減らしてるんじゃないの、ってタイミングで速かったりするのよね。