お仕事の方が、

どうにか峠は越えて、恙無く着地しそうなのでホッとしたり。(〃´o`)=3 フゥ
まぁ、まだ平地まで戻ってくる作業が残っているけどね。


新しい取引先だったりしたもんで、努めて「ボチボチ」な心持ちで安全運転を心掛けていたのだが、峠を越えてみると疲れがドッと出て、この所は夜は爆睡していたり。
状況的に、普段は何とも無い事でも、異なる環境下では精神的に緊張する場面がどうしても多くなるんで、まぁ当然だよね。

反動で、

って訳ではないのだが、今日は昼から肉食いたくなってステーキハウスなんぞ行ったり。
オージービーフ500gを躊躇わず注文して(注文聞きに来たオジサンにくどい程確認された)、あっさり平らげる。


夜は、生餃子を買い込んで自宅で焼き、ビールと共に食す。
我ながら、なんと不摂生な食生活だと。明日は野菜多目のメニューで自炊しよう。

その他には、

自転車を組み立てようとか、やっぱ新しいカメラ欲しいよね、とか、いっそロードも一台欲しいよねとか、色々物欲なんかも出てきているんだが。もう暫く、仕事環境が安定するかどうか見極めるまでは、我慢だな、と。