ハンガリーGP 決勝

これもねぇ。


ミシュラン、ちょっと、バラツキ大きすぎではないかと。セットごと、もそうだし、1セット使い切るまでのタイムのばらつきはどうなの、と。だから、みていて、「おお、速い!こいつは前の奴を抜かすぞ!」なんて思ってたら、いつの間にかズルズル離されてたり。見ていて、予想を裏切るタイム推移するんで、面白さ半減と言うか。


あと琢磨。やはり、バトンの前に出て欲しかったなぁ、と。でも、タイヤのこともあるから、評価をする事が出来無いですね。*1一時期タイムを詰めていても、いつの間に7秒差?*2なんて。


実の所のミシュランタイヤって、どうなの。
やっぱ、アリャ駄目です、とか。
いや、BSが出来過ぎなんです、とか。


詳しい人の解説(雑誌でも何でも)きぼんぬ。

*1:スタート時にレコードライン外して、ってのもあるけど、それがあの順位の理由の全てとは思えないなぁ。前に詰まって、かつ、抜けなくて全然タイムUPできなかった、という事なら、スタート数周で順位を落としたのが全てだった、と言えると思うけど。

*2:だったっけ?