ニュースを見ていると

小田急電鉄の新型ロマンスカーが完成したことを流していた。


や、美しいと思いますよ。
先頭の窓と、運転台のピラーの取り合いとか。


でも、なーんか、ライト周りとか、ノーズから屋根にかけてのライン、カラーリングから、70年代のピニンファリーナ モデューロを連想してしまったのは漏れぐらいでしょうかね…。(悪い意味ではないですよ!)


で、WEB上でちゃんと確認しようとしたんだけど、小田急のWEBページではまだ出てないみたいなのな。ググッてもマニアの方が製造メーカーより小田急に向けて回送している途中の写真しかヒットしなくて。その窓部分に保護シートをかぶせたままに回送されてる様が、なんか車のプロトタイプカーが覆面されているソレのようで。