写真が出た

TinkPadタブレットの。


http://jkontherun.blogs.com/jkontherun/2005/04/fcc_pics_of_the.html


うーん、普通かなぁ、デザインは。
とは言え、TinkPadらしいシャープなエッジのデザインですね。


物欲がフツフツと湧き上がっておりますが。
でもTabletPCって、実際に手にとって、ボディの剛性感、液晶パネルの色変位等を確認しないと買うのはまずいと思っているので、店頭に並ぶまで待つことにはなりますが。普通のノートPCではそこまで気にしなくとも、そうそう外れは無いと思うのですが、TabletPCの場合は本体を手に持って、ペンで直接スクリーンをタッチするので躯体の出来がモロに使い心地に影響すると考えているので。


まぁ、それでもss3500みたいなデジタイザの欠陥なんかは、店頭で弄った位では分からないので、そんな致命的な欠点は避けようが無いのですが。


もう少し待ち、か。