で、そこで

撮った写真を載っけてみました。



しばらく前から京ぽん使い始めてまして、それで「パシャ」と。*1
実はケータイというかPHSのカメラ使うの初めてで。
うーん、白トビがイヤだったので、マイナス補正して撮影したんですね。アンダーの方は少しぐらい持ち上げてやることが出来るんじゃないかと思って。家帰って補正してやるも、全然ディテールが持ち上がらない、と。周辺光量の低下も結構きついなぁ。
やっぱデジカメとは違うわ(´・ω・`)・・・。
まぁ、京ぽんのカメラ自体、その手のカメラ機能の中でもスペック的に劣る物のようですが。



なんか「LOMO」で撮ったみたいな写真だなぁ、と。

*1:「Ⅱ」が出るんではないかと言われているタイミングではありますが