すげー!

ほんとは、昨日頂いたトラックバックなどにお返事したいのですが。
また、今仕事もほんの少し切羽詰ってたりするのですが。
あと、ロケット祭りに行けるかどうかも微妙だったりするのですが。



検索さんいらつしやい(六月三日) - 大和但馬屋日記



レンダリング中に笑い転げる。
おなか痛いです。



でも、同人て、中国語で、なんかちゃんとした意味あるん違うの、と。
で、レンダリング中にネットの辞書を引いてみた。



(中)同人→人と(日)   (Exiteテキスト翻訳より)
(中)同人→該当無し(日)   (Exite辞書より)
(日)同人→志同道合的人 (中)   (Exite辞書より)


…やはり、そうなのか。
Zun氏の推定でビンゴーなのか。
やはり彼の地にも腐女子とやらが…(ry。


では今年の夏コミは「あるんだかどうだか分かんないジャンル探し」をテーマに探検してみようか、と。ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ