キタ━━(゜∀゜)━━ヨ

http://www.pc.ibm.com/ww/thinkpad/tablet/
http://www.laptoplogic.com/news/06/06/2005/277/0/
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0506/06/news022.html


ついに正式発表。

X41は6月14日から各国のリセラーを通じて発売され、LenovoIBMのサイトでも購入可能。

おわ、早いね。
なに、これは、買えということか?
買うのか、漏れ様。買うべきなのか?買わなきゃイカンのか?ヽ(´ー`)ノ


で、冷静に考える。(オ


ホントは液晶の出来の良い*1、ピュアタブレット*2がほしい。


でも、候補となるMotionComputing M1600は、液晶は良いみたいだけど、海外販売品のため、国内で運用は困難。富士通 FMV-STYLISTICは液晶が「マシ」だけど、迷わず買うまではいかない、と。
で、ThinkPad X41Tな訳だけど、、、、。
やっぱり現物を見て液晶パネル確認しないとイカンか、、、。

*1:スレート状態で、いろムラが発生しないのが条件

*2:軽ければ、別にコンバーチブルでも良い。ただし1.7kg以下。