ううっ


今日はルマンもやってる、F1のフリー走行、予選もある。
なに、寝るなってことですか、コレ。



■ [F1]ルマンですが 00:27

ゲイナー童夢無限がスタート当初3位だったのに、今見たら22位に…(´・ω・`)ショボーン。どっかでコースアウトでもしたか…。ESPNの放送は今の時間帯していないので、詳細分からず。


■ [F1]ルマンですが 00:51

ゲイナー童夢無限が炎の追い上げですな。しかし、タイム的にはトップと2位のペスカロロ・ジャッドにはかなわない、と。勝ち目があるとしたらアウディと同様、燃費かな、と。


■ [F1]アメリカGP フリー4回目 00:51

ミシュランがタイヤ的にヤバイようで。
「事故が起こるん違うか」という嫌な雰囲気があるようで。
んー、ちょっとそういのは勘弁だなぁ。


■ [F1]アメリカGP フリー4回目

バトン2位、琢磨5位ですか。
BARはマシンとしては、「速さ」はあるのか、と。
予選に期待。


■ [F1]ルマンですが 01:27

ゲイナー童夢無限。途中、順位を落としたのはシーケンシャルシフトの調子が悪くなったのが原因みたい。で、マニュアルシフトに切り替えてピットまで戻って修理。次のルーティーンピットでも追加で修理した、と。
なるほど。


■ [ヲタ]あのー 02:00

「天国の扉」まで始まってるんですが。
この私はどうしたら良いんでしょうか…。


■ [F1]アメリカGP 予選 03:59

琢磨についてだけ。
うーん、3セクターが一寸遅かったなぁ、と。
もっと伸びそうな感じだったのですが、3セクで失速したような印象なのです…。
だけどバリチェロの一つ後ろなのね。火花散るオープニングラップになりそうで…。


■ [F1]ルマンですが 12:11

起きますた。

寝る直前には3位ぐらいまで童夢が上がってた様に記憶してるのですが、今は4位。トップと5ラップ差。うーん、惜しい。一時はトップと1ラップ差まで近づいていたんだけどなぁ。

あ、http://www.dome.co.jp/がかなり頻繁に更新されてるみたいです。
それによると、オルタネータのハーネス交換で約-10分、順位を一つ下げみたいですね。
しかし、タイム自体は速いので、これから先に期待。


■ [F1]と思ったら、

現地時間05:06:00に童夢無限がコース上に止まったとか。
うー、残念。