ツール・ド・フランス

本日のステージで山岳ステージも終り。
ランスが総合1位でライバルは手も足も出ず。今年のマイヨジョーヌの行方も決まったみたいです。TTでランス・アームストロングを分単位でチギる選手がいるとも思えないし。
ま、ディスカバリーに対してT-モバイルCSCが更に追い込むことが出来なかった、と。ランスもアシスト無しの丸裸状態になってしまったステージがちらほらあったのですが、そこでウルリッヒバッソが追い込みを掛けることが出来なかった、と。チームとしてもエース個人のパフォーマンスとしても一歩及ばなかった感じで。



漏れ様的には、もう少し面白くなって欲しかったなぁ、と。



うー、けど、去年も言ってたことだけど、またもやレーサーが欲しくなってしまいました、ハイ。



どうしようかな。
Thikpad X41Tablet、デジタル一眼、液晶モニタ、「欲しい物リスト」が長くなる一方ですよ、ええ。