謎方面で


なんか僕の知らんとこで、揉めてる、、、いや、そうでもないか。認識の違いやらとかが、どうのとか。
自分の立場的には、関係ない事柄なんだけど。


その違いを埋めていく事をする、双方向でコミュニケーションする、ならば現場的に面白い事になるかも、だけど。


そこら辺の事を観察できたのは面白かったな、と。


でも、土日をつぶして昨日は徹夜して作ってたデータがやり直しな事も同時に判明しまして。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いや、結構楽しんで作ってた所もあるんで、辛くは無いんですが。
つか、いいかげん現場仕事が長いと、そんな事は「些細な事」ですね。


キリ良く、年内に仕事が片付か無かったのがチト残念、と。