はふーん

先ほど、仕事上のでっかいポカミスを発見。Σ(´ρ`;)


まぁ、時間はまだあるので、深刻ではないですが。
つか、今の段階で気が付いてよかったよ、と。


でも、やっぱりチョッと凹んだりするので、脳内で逃避行動。


ワンフェスコミティア、今週の日曜なんだなぁ。
行けるかどうか、微妙だな。でも、ガガガッと作ったら行けなくもなさそうだよ、きっと。


いや、行けなくともさ、今のプロジェクト終わったら、昼飯は神保町の丸香で釜玉山、歩いて秋葉で買い物&クネクネ、夜は神保町に戻ってきて武蔵、なんつーのどうよ漏れ。良さそうじゃん、漏れ。さっさと仕事片付けてプチ・グルメツアー行こうよ、漏れ。


と、自分を励ましてみたりするのであった!!ヽ(`Д´)ノ