井出の

スーパーライセンス剥奪らしい。
むー、ちょっと厳しすぎないかね、ソレ。
いや、パフォーマンス低い感じはしていたけれど、どうもシャーシがまともでない、シートもまともな物作ってもらえてない状況だったみたいだし、そこまでやる必要あるかな。


また、事の発端はアルバースとの接触みたいだけど、放送を見ていた限り、コーナーのインをまわっていた井出にアルバースが被せて接触、のように見えたんだけども。


つか、なんで警告→ライセンス剥奪とペナルティがエスカレートしたのか。
処分決定に際して、そもそもチームのハードウェアに問題ありな事情を考慮したのか。今グランプリでは、井出の使ってたシャーシはディスコンにしている程なんだし。


なんだかねぇ、SAF1の基盤の弱さの犠牲者って感じだよねぇ。
つか、ホンダ、フォローしてやれよ。
必死こいてもまともな結果出せない環境しか用意できなかった、チームの力の無さのツケを井出が払ったんではないかな。Fポン準チャンピオンが「普通の」車を「普通に」走らせる事が出来ない訳無いと、漏れ様は思うんだけどねぇ。


いや、うがった味方すると、政治的な匂いがするんだけどね、今回の処分に対しては。
どういう政治的策謀なのかは、深くF1の情報を追いかけてる訳ではないんで、わかんないんだけども。