Forza Motorsport 2について

追記。



や、買うの買わないの、というと、ドライビングシミュレーターとして「ちゃんと出来てる」感じは、固定が甘くてグラグラするハンコンでドライブしてみても分った事で。


特に、タイヤの滑り始めとかは、GT4とかに比べても自然な感じじゃないかなぁ、と。


自分の印象ではGT4って、グリップが「粘り過ぎ」見たいな感じで。
そこら辺、Forza2の試遊で、スープラのGTマシンで鈴鹿の1コーナー2コーナーはお尻が流れ気味で回る事になったんだけども、GT4はもっとビタッと張り付く感じで、Forza2の方が「らしい」感じだなぁ、と。


いや、自分はGTマシン乗った事なんて無いんで、あくまで「感じ」でしかないですけど。



うーん、ハンコンとセットで予約とか、しといた方が良いのかなぁ…。