富士GP 金曜プラクティス2

つづきで。

  • つか、フェラーリのフロントが、路面に食いつき無さ過ぎ、の感じが。
  • でも、明日はまた気温が今日に比べてかなり下がるんだよな。果して、どうなるんだろね。でも、タイヤにどちらかと言うと負担が大きいと言われているマクラーレンの優位は動かない気も。
  • トヨタトゥルーリは頑張りましたね、と。問題は、この速さを予選、本選まで持続させる事が出来るかどうか。
  • ドリキンの解説ってば、CS向けというよりも、地上波向けのような気がするんだが。カウンター当ててたら説明し易いって…。自分としては、もっと深い所の解説をお願いしたいんだけども。ハミルトンの「コーナーのエイペックスでカウンター」ってのは、彼の得意な「減速時にオーバーなセッティング」故に早い段階でコーナー出口にマシンが向いているから、って事だヨなぁ、と。


取敢えずこんな感じで。