某コピー出力屋さんで

(´∀`)<「白黒で100枚、pc出力したいんですが…。」
店員A(‘∀‘)<「プリント・ボタン押す前にお知らせください。1番のWin機お使い下さい。」



…この間、約5分…



(´∀`)<「押しました。よろしくお願いします。」
店員B(‘∀‘)<「全部で、4千9百いくらになります…」


(゚д゚)!
(;゚Д゚)<「なんか、えらい高いんですが…。100枚ですよね、コレ?1枚10円弱だから…」


店員B(‘∀‘)<「えーと、ちょっとお待ち下さい…、お客様、11時からPCお使いですから…」


いやいやいや。今来たばっかりだし!10分しか予約入れてないし!で、今午後の3時だし!だいたい、店内の角に立ったって、店の中にいる人間全部確認出来るほどの広さしかない中で、4時間もPCにへばり付いているか、店に入って数分かどうかなんて明らかジャン!
どうしたらそんな数字が出てくるのかと。つか、4時間て数字が出てる時点で、100枚の出力で5千円弱なんて数字出てる時点でおかしいと思うべきだなんてのは、客の過剰な要求だろうか、と。


つか、10分しか使ってないと証明しろって言われたら、こちらにはそれを担保する物が何も無いよね、こういうシステムって。



店員Bさんが店員Aさんに確認して、千いくら、という妥当な数字になりましたが。
脅かすんじゃないよー、と。
(゚д゚)ビックリシタ。