今日のフォルッツア

鈴鹿フルTT、もてぎフルTT、キングコブラTT、更新。
鈴鹿のTS020は5速を伸ばしてスプーン入り口で吹け切っていたのを改良、コース全体でのスタビリティが欲しかったので前後のダウンフォースを5%増してみた。結果、130Rアクセル踏切りで抜けられるようになった。
もてぎのGT500NSXは何やったっけ?縁石に対して神経質なんでバネを5%弱くしたんだっけか。覚えてたら後で書き足す。
キングコブラのセアト・プロトは、1速と2速を迷うコーナーが多かったのでファイナルを加速側にして、2速でカバーするように。アクセルオフでアンダー傾向と感じたので前バネ前サスを柔らかめに。コーナーリング中の平均速度が上がった感じかな、と。