メモ

この前、DLC配信されたロード・アメリカの実車の車載映像。

むー、風景は当然としても、色温度とかもそっくりやなぁ。で、この車(Lola)はどのクラスかもわかんないんだけど、1分57秒とかでラップしてるのな。仮にLMP1クラスと考えると、実車である事、AudiR8程速くはない事を考えると、Forza2のTTランキングのタイムって結構いいセンいっているのか?、と。


こちらはコブラ。映像はずっと綺麗。
それより何より、アメリカンV8の咆哮が素晴しい。
てか、コースを注意深く見ると、コーナーの手前にブレーキング目安の看板が立ってるな。 Σ(゚Д゚) なんで、Forza2では看板モデリングしなかったんだろ。あるいは自分が見落としているだけか?