RA108が

発表されましたなぁ。

  • ホンダもノーズが薄くて、高めですね。
  • けど、ウィング関係、サイドポッドの羽とか抉りの曲面見ると、あまり「攻めた」形状ではない感じだなぁ、と。

うーん。まぁ、去年が去年なんで、まずは「とにかく、ソコソコ走れるように」って感じなんだろうか。事前には派手派手なカラーリングと聞いていたんだけど、グラフィックのデザインエレメントはレトロスペクティブな感じですねぇ。
あと、集合写真を見ると、「これ、ほんとにホンダなんかな…」みたいな。日本のチームっていう雰囲気が無いなぁ。実体はBARって感じてしまうなぁ、と。


まぁ、今年は一にも二にも、せめてセカンドグループで「勝負」出来るようになって欲しいなぁ、と。