チーム首脳と

ドライバーの個人的繋がりで、チーム全体の運営が左右される割合が、ここ数年大きくなってるような気が。特にフラビオとアロンソ辺りから。


まぁ、シューマッハ兄とロスブラウン、ジャントッド辺りもとても近しい関係とは聞くけど、シューマッハは首脳個人というより、チーム全体に対して親密、って感じだった気が。


そういう目で見ると、フラビオとアロンソ、ロンデニスとハミルトン、ニックフライとバトン、がなんかチームとしての関係でなく、個人的な贔屓がありそうな関係なん違うかと、ネットとかCSとかの情報を見た感想だな。*1


と、上のチーム代表とドライバーの名前書いていて、「あ、コレって夏冬の有明のイベントで、一部のジャンルであるんだろうか、とか思ったり。いや、腐女子の方々がほぼ確実に…(ry。


次の夏のカタログで見てみよう。

*1:で、自分はそういうのかなり好かんです、ハイ。