シンガポールGP 決勝



…Σ(´Д`|||)


その次のライコネンから普通のロリポップに変えてんのな。
いやね、用意してあるのなら、あのシグナル式はここまでのGPであんだけ信頼性の面でイマイチだったんだからさ、さっさと変えときなはれ。
マッサ、立ち直れるやろか?このタイミングであんな形で勝ちを失うって、昨日書いた「男の顔」も、苦味が多すぎで「エエ顔」を通り過ぎて余計なシワが増えてしまうで、と。
もうフェラーリは落ちて行くばかりなんやろか…。



まぁ、アロンソが優勝したのがせめてもの救い。
しかし、最後の8周は「これぞアロンソ」と言うべき、往時の彼の「完璧な走り」でしたなぁ。暫くご無沙汰だったその走りが見れて、眼福でありました。