ピュアタブの

新型機キタ━(゚∀゚)━!!


New Fujitsu Stylistic Tablet Spotted


スタイリステックのニューモデルですなぁ。けど、富士通ジーメンスはヨーロッパブランドだと思うんで、日本でも売ってくれるかなぁ?と。自分は液晶の「見え」が均一なら、ピュアタブでも全然OK、というかむしろ軽いの大歓迎、とか思ってスペックシート見てみたら。


重量1.6㌔…(´Д`;)


いやぁ、前のスタイリステックもピュアタブにしてはあまり軽くは無かったけれど、それでもコンバーチブル並みなのはちょっと…あるいは駆動9時間の2ndバッテリー込みでの事なんだろうか。つか、2ndバッテリーって何だろ。大・小バッテリーの付け換えじゃなくて、「追加」して使うバッテリーなんやろか。


ま、何れにせよ、追加情報待ちですな。