●F1 フリー3回目
ちょ、川井氏、「おぐタン」てネラー用語www。


お客さん、結構入ってるね。まぁ、席自体をかなり減らしたみたいだから、去年よりも少なくなってるんじゃないかと思うけど、これが本来のキャパって事なのかなぁ、と。


ちょ、解説者、トゥルーリがクルクル回ってんのに最後まで気付かないって、画面見てねーだろ、www。


トヨタグロックは、フリー走行通してコンスタントに調子良かったねぇ。さて、本国(つってもファクトリーはドイツだけどさ)に錦を飾る事が出来るか。
けど、一方のトゥルーリが対照的にイマイチだったのが興味深いなぁ。




●F1 予選
うわぁ、これまたビミョーな順位になったなぁ。
マッサの5位という数字と、アロンソがグリッド上位に絡んできている、ってのがミソかなぁ。