あー、日本GPの感想が纏まらないなぁ。



●いやソレよりも。
きちゃないデータを弄るのは、ホントに気が滅入るってのは前から書いている事だけど。
それよりか、そういうデータ作ってる人らとギャラは大して変わらん(ハズ)ってのがどうにもムカつく。後戻り出来ないデータ作りやがって、MAX使ってる意味ねーじゃんかよ、と。てめーこんなトコでポリゴン割りやがって、意味ねーだろ、と。てか、このマテリアルでUVの開きなんて、プロジェクト内容考えても意味ねーだろ、と。コイツもイージーにスケール掛けやが…(ry。
本来なら1時間以内の仕事を午後一杯使わせやがって、o(`ω´*)oムキーッ!




●これも大昔に書いたことだけど、
いつも通り、色々ササクレ立つと飯島真理のCDに手が伸びる。
で、今回は勢い余ってフロンティアの2枚のOSTも買ってしまう。
新・旧2つの「愛・おぼえてますか」に涙するキモいオサーンがここに一人。



●ああ、そうだ。
ラインバレルの2回目見たんだけど、CGパートのね、モーションが下手いカットが多いなぁ、と。
まぁ、複数人で担当しているんだろうから、全員が下手って訳じゃないんだろうけど、現実にありそうな動き、ってのがどうにも分ってない様で、それだけで無く所謂チェックバックもうまくいってない感じだなぁ、と。


ま、例によって、このカットのココがこういう理由で、ってのは書きませんが。