私信

マウスはLogicool一択っしょ。(´ー`)y−~
特に軋みが気になるなら、Logicoolのちょっと良い目のものしか、自分は選択肢が無いんではないかと思っていたりします。




追記:

あー、確かに「えるごのみくす」なデザインはねー、あと色とかパターンとかも「アメリカン」でアップルとかと比べると数段落ちる感じではあるんですけどね。
自分に関していえば、自分は1日のうち、マウスに目に留めることは無いんですよね、気にしないというか無視と言うか(笑)。



ただ、マウスを摘み持ちして操作する人なら、指の掛かり、剛性、重心、文句無しだと思うんですけどね。
なんなら予備のG3貸しますよ。必要な時は言って下さい。