「Race Pro」の

キャリアのMINIでCuritibaサーキットはまだ良いとして。*1
シングルレースでは、ハンコン使用、レースセッティングがプロフェッショナル、マニュアルミッション、6周レース、AI11台+自車、AIスキルがVERY HARDだと全然勝てんのですが…orz。



いや、喜ぶべきなのかも知んないけどね、遊び応えがある、って感じで。



けど、予選でも32秒中盤辺りがやっとこさで、グリッドは6〜8位くらい。スタートでコボウ抜きが出来るけど、レース中盤から後半に掛けてのワンミスでアババババ(´д`)と抜き返されてドン尻に落ちるというパターンばかりで。
なんか、デモのムービー見てたときは「突っ込みでバンバン抜けそうだな」なんて思っていたら、上の条件でやる限りは、突っ込みで抜いても立ち上がりで大抵抜き返されるしね、手加減無しですな。



つかね、敵車のリプレイ見ると、セナ足使ってるのな、彼等は。取敢えず真似してみると確かにタイムが上がるんですが、それでも上に書いたグリッド中盤くらいが最高で。でも、MSハンコンのペダルでは、奴等みたいな、あんな細かくて速いセナ足出来ません(;´Д`)。
むむむ、色んな意味で手強いな、Race Pro。



今日は取敢えずこんなトコで。


追記:
昨日、次は「製品」としてのRace Proはどうかを書いてみる、とか言ってたんだけど。
某所経由でニコ動の「【Forza2】乙女よ大志を抱け!!【ののワさん】」を見るにつけ、こんなドエライ「奥深さ」は、現状Race Proにあるとは思えないなぁ、と。
つくづく、そんな風に思いましたとさ、と。

*1:つか、こっちは一応勝てる。