少し時間が出来たので

例によってZ-Brushを弄くる。
うーん、あれやなぁ、この頃はこのソフトのデザインのされ方と言うか、操作するにあたっての概念だとか、そういうのは自分としては一回りしたし、とにかくワシワシ使ってみる方が身につくかなぁ、と。


色々考えてやるのは止めて、BBSとかを見ながら、そのまんまの操作をやってみる、とか。


とか言いつつ、今日も、あまりのGUIの特異さに、30分も目的のボタンを押せなかった(目の前にあるのに!)りしたんですけどね。
いや、もう、オリジナリティ溢れるカッコイイ(?)GUIはええねん、て。Pixologicの中の人は全員、一度ニンテンにでも研修に行ったらええねん、と。