ヽ( ;´Д`)ノ

いやいやいやいや、いや。


勝手にルール変えするのは、どうなんすか、ソレ。
や、作業の段取りとかなら全然構わないんですけどね。プロジェクト固有の事情があったり、作業手順とかはプロジェクト毎に進化していくべきものなんで。
でも、コレはお金関係の話なんでシャレなら無いんすけど。
「いや、自分はそういう方針だから」ってつもりなのかも知んないけど、フリーの自分からしたら「○○社」さんと取引してる訳なんで、自分はコウです、なんて言われてもね。



つかさ、大体、なんでそんな「事」オレに聞くワケ?そんな事ぁ、ソッチの「内部」の話だろうよ。
ソレを俺に訊くなんざ、馬脚を現してるとしか言いようが無いと思うんだが、どうよ?