仕事を

しながら、プラクティスをテレビで流して横目でチラチラ見てると、なんか見たことある感じのサーキットだなぁ、と。
したらば、特徴ある、赤い舗装のエスケープゾーンが。ああ、そうか、Forza3で走った事あるカタルーニャなのな、今週は、と。



で、Forza3はやり込みが足りないんで、カタルーニャは何処まで攻められるのか良く分かってないので、バトンの車載カメラ映像なんかが興味深いなぁ、と。
ああ、アソコは鼻を入れる程度の減速で回れるのか、とか。
ココはコーナー手前でしっかり減速しておいて、ステアはキュっと、エイペックスを掠める様に立ち上がるのか、とか。



全く久しぶりのForza脳。
そう言えば、XBOXのゴールドも切れてるなぁ。また買いに行こか、と。