私信

答え合わせ。

  • アナログ(112km/h)とデジタル(102km/h)の速度表示が矛盾している。
  • マップ上の現在位置は「ダンロップ」辺りなのに、「ヘアピン」手前のビュー。
  • マップ上のヘアピン前には全部で3台、ビュー上には(自車含めて)5台。
  • 「1周目」なのになぜに「ベストラップ」が存在するか。
  • 「1周目」なのになぜじ「ラストラップ」が存在するか。
  • 「+1.234」って、普通こういうのって「ベスト比」だよね?1周目なのに有得ない。
  • ヘアピン手前なら第二セクターまで進んでいるので「S2」があるべき。
  • まぁ、そう言う意味では、「トータルタイム」>「S1」であるべき。

以上8個。これで合ってるかなぁ。
あまりに、アレでナニなので、どの部分で切るかで個数が増減しそうなほど、ソレがナニですなぁ。


いや、つか、ベタの現場レベルの人には同情するヨ。
11月発売なら、切って貼ってな素材を出すタイミングじゃないよなぁ。素のSS出して、(まず無い事だと思うけど、仮にあったとしても)フォントが違うとか位置がちょっと違うとか、その程度になると思うんだけどね。




追記:
あー、マップ上は全19台なのに順位表示が全16台、ってのは気付かんかったわ。
Gメーターは、気にはしていたけど、その瞬間の挙動で…、


まぁ、ヘアピン前でスラロームでもしないと、無いですわなぁ、このGの出方は。