なんか、ゴニョゴニョと書いたんだが、やっぱヤメ。
例によって、ネット上の文章で、そんな事する意味がどれ程あるかは分からんけどもね。
朝起きて、気分が乗らんかったのでね。





追記:
そんな訳で、いかほど意味があるかは分からんけど、エントリをひとつ消したのだが。
何も、書いた後で、アクセス解析見て((;゚Д゚)ガクブルした訳でもないし、うっかり実名出した訳でもないし、やっぱり人間「ぽじてぃぶしんきんぐ」っすよね、と改心(笑)した訳でもない。


つかね、自分で書いたもの見て、テンプレに見えたのよね、内容がね。


俺がダイアリー書く動機ってのは、本音に近い所を書く、って事なので、今までは仕事する上で 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工と思ったことを、何でそうなるかなー、と半分驚きをもってツラツラと書き留めていたんだよね。
けど、いい加減、物事や業界にスレきってしまったのか、もうね、全てが「テンプレ化」しつつあるのよね、自分の中でね。
今日も、「いや、何で御社の内部で決める物事を、外部のフリーランスである俺に訊くんですか?」ってな事があったんだが、これなんざテンプレ中のテンプレ、その一言で仕事先の複数の人間の立ち位置ってのが瞬時にして分かる、って程なんだな。



でさ、もうそんなん何の驚きも無いし、むしろ自分はポジショントークやらハッタリやらマウンティングやら馴れ合いやらサボタージュやらパワーゲームやら、そういうのスゲー苦手っていうか、そういう現場に出くわすとスゲー醒めちゃうんで、そう言うアレヤコレヤでポジション取り合戦が目の前で繰り広げられても(興味無いんで)勝つ見込みなんてハナから無いし、むしろ腹の中では(´ヘ`;)メチャサムインデスケド、と興醒めしているんだよね。


けど世の中ってのは、俺の中で「テンプレ化」した、そういうポジショントークやらハッタリやらマウンティングやら馴れ合いやらサボタージュやらパワーゲームやら、で皆さんガンバって『競争』されてるみたいなんで、まぁ、そこは皆さん俺を巻き込まずにガンバってアレコレしてください、と。


そんな訳で、わざわざそう言う何の驚きも発見も無い「テンプレ」を自分で書く事も無いよなぁ、と。
そんな理由が、ちょっとした違和感みたいなのを誘発して、ほいで「あー、これ消そうか」となったんだろうな、と。


やー、もうね、静かに3DCG制作させて下さい、と。いやホントに。