( ゚Д゚)ポカーン…Σ(´д`ノ)ノ コレハヒドイ。


チョッと色々驚いた。
や、本当に驚いたんだけど、特殊過ぎてダイアリーになんざ書けない、という。


まぁ、俺はまだ傍観者のポジションでいられるので、直接は影響無いけどな。
この前、関連する事を「こっち側の」目上の方と意見交換したんだが、「プロジェクトの奇妙さ加減」についてのそこでの推測がほぼドンピシャりになりそうだなぁ、と。
まぁ、俺は最初の段階でコレは非常に奇妙だ、と思ったので、残りの期間はダラダラお付き合いする、って事に 〜ヘ(゚д゚ヘ)ケテーイ だな、と。


つか、若者を食い物にするってこういう事よな、と。俺はオサーンなんで、そう簡単にはいかんけどな。しかしなんで「みんな」はそんなフザケタ環境を受け入れてるんかねぇ。アレか、その変さ加減に気が付くまでにショートスパンで使い捨てにしてるんかね、と。