ブラジルGP決勝

体調悪かったモンで、「コレは事前に仮眠でもしておかないと、絶対途中で寝る。」と、横になったら、問答無用で本気眠りに突入(ノ∀`) タハー。


結局、最後の10ラップほどしか観戦出来ませんでしたとさ、と。


ま、それでも大体どんな感じだったのかは想像が出来たけどね。
やっぱ、晴れてしまうとアロンソにはチョッと分が無いワケね、とか。
ブラジル人は総じてなんでこう母国グランプリで良いトコ見せられんのでしょうねぇ、とか。
可夢偉は、まぁ、しっかりキッチリ走ったんだろうな、とか。
ヒルケンベルグは、今回はPPという金星でまずは満足しておきなさい、と、レースの神様が言っている気がするよ、とか。


とまぁ、取敢えずそんな所かな、と。