開幕戦だと言うのに、

予選前に仕事に行かなければならない俺様。(;´Д`)


いや、俺のパートの作業は既に完了してんのよ。
そこを召集まがいに休日出勤させられんのて、どうよ。俺はフリーなんだし、そういう一昔前の「全員野球」的な仕事の仕方ってカナワンな。
まぁ、行ってみたら、自分の担当部分で作業が発生したんで無駄足ではなかったんだが、ソレは俺が最初に要請していたホゲホゲをナニナニしてりゃトウの昔に…(ry。




あれ?F1の事を書こうと思っていたのに…。


P3のときに各チームの車体見たら、日本の地震被災者への応援メッセージが。自分はまぁ、何の被害も受けていないに等しい立場だけど、ああいうの見たら、やっぱり涙腺緩むよね。


あと、ザウバーNEC のスポンサー付いたのね。*1
可夢偉の母国のスポンサーが付いて何より。つか、日本の企業てなんでこうも自国のドライバーをスポンサードしないかね。何の縁もないヨーロッパのチームに、カシオだブラビアだ Mild SEVEN だなんて、何の冗談だ、と前から思っていたんだよね。*2
昨シーズン末には Panasonic可夢偉に付く形でスポンサードするんじゃないかとの噂を聞いたことがあるんだが、成立しなかったのかね。
もし噂どおりに、話はあったんだけど降りたのだとしたら、Panasonic には「ヘタレめ!」との言葉を俺は贈りたいと思います。

*1:あと可夢偉個人にはグッスマもな。

*2:INFINITYなんて、更に酷い。レッドブル見てまさか日産の何かが載ってるなんて思うヤツいるのか?