親類筋で

不幸があって、週末を関西への往復に費やしてしまう。選挙もあったりしたんで、ホントにドタバタ。
昨年も、仕事の元同僚が若くして亡くなり、これまたドタバタと東京と関西を往復したなぁ。
あと、家族で揉め事などもあった(今は一応解決)し、ま、なんと言うか、帰省するにあたって気が重い事が多いなぁ、ここ数年。



やっぱし、自分の故郷に戻る時は、なんつーか、幸福感であったり、懐かしさであったり、癒されるような気分でありたいよな、本来は。



あ、お葬式自体は、大変良いお葬式だったし、長生きされて亡くなられたので、何か悪い事があった訳じゃないんだけどね。
ま、とは言え、残念な事には変わりないからね。