ティアに

行ってきた。
寝て過ごした様なゴールデンウィークだったんだけど、さすがに何もしないってのはドウよ、ということで。



ホントはコミ☆1なんかも考えてはいたんだが、好きな作家さんの登録サークル名が分からんかったりで断念したり。また、自転車で遠乗りしたいなと思ってたんだけど、ご近所一周で終わってしまったりで、不完全燃焼な感じが強かったのな。
そんな訳で、朝イチから行く勢いでいたりしたんだが。
開場時間に目覚める、という体たらく、、、(−_−;)。



しかし、毎回かきますが、やっぱりティアは良いすなぁ。モノづくりの「くうき」と言いますか。
買い物はいつもより多め。
会場は2ホール使用がデフォになるみたいで、そこはチト残念。こじんまりとしたのが好きなのよ、自分は。青年とイラストのカテゴリが増えた感じなのかな?同人誌と資料・工芸等が半々な感じが自分は好きだったんだけどね。



そんな訳で、それなりに歩き回って、イロイロと刺激を受けて、帰宅。
やっぱ、休みは歩くなり自転車で走るなり、軽くでも身体動かさないとアカンな、と反省。