そんなこんなで、

自分の頭は、このところ「自転車脳」と化しているわけですが。


でも、Forza4も出るのよなー、とか。
けどさ、なんかハンドルコントローラが「Uコン」しか出ないみたいじゃない?FANATECは出さないみたいだから、まぁ、「3」も殆ど進んでいないし、暫くはそっちをこなす感じでいいかー、とか思っていたんですよ、エエ。




したらば、「TGSで値段付きで展示されてたらしいで」との情報が。
なにそれきいていない、と思って見てみると。
【TGS 2011】 Endor Japan、レーシングコントローラー「Forza Motorsport CSR」を今秋発売 - GAME Watch
あー、成る程、代理店立てて販売するのか。それは、手に入れやすいなー、、、、、

Eliteモデルでフルセットそろえた場合で86,090円


(;´∀`)・・・。
[Forza脳] いや、そら、フルセットでしょう。それ以外に何の意味が…。
[自転車脳] いやいや、それだけあれば、プレステージ・チューブのフレームが…。
[Forza脳] ここで買わなきゃ、後が続かないでしょ。良いゲームには「お布施」をだね、、、、
[自転車脳] いやいやいや、もうオッサンだし、この先の人生で乗れる自転車とか、運動できる時間とか、残り少ないんだよ?



あー、お金がないのが悪いんy…(ry。